げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ボンボリーミッキー


f:id:omcon:20230630234333j:image

#週末に向かうアジフライ

「もう、残り全部小沢でいこう!」

高津監督が言ったとか言わないとか。

無得点で8失点したら、それは完敗。

かんぱーい()

 

あ、えっと、こんばんは。1日雨の予報だったのが、朝起きて新聞を取りに外に出た時は止んでいたので、「もしかして今日はもう降らない?」なんて淡く期待したのは完全に甘かったおむこんです。ただ、今長男うなは自転車通学なので、その時間だけは降らないでもらいたいんですよね。

とはいえ、お客さんのところで話しながら、お客さんが壁のカレンダーを見ながら「6月ももう終わりだねぇ」と呟いて、それでお互い顔を見合わせて、「ってことは今年半分終わるってこと?」と驚きを2人で噛みしめまして。なんか、1日1日積み重ねてる実感はあるんだけど、振り返るとマッハ麻波25。でももう無理もう無理と思いながらも、ダジャレも曲名しりとりも続けてこれてる。はてなの記事が販売できることになったって、ここ数日はてな界隈がザワザワしてるけど、誰か僕のダジャレ、間違って買ってくれないかしら。

 

ラズベリーパイ

ラズベリーパイ

本日のうたしりとり:らずべりーぱい

明日は『い』で始まって『に』で終わる11文字の曲です。フロムはねトび。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。