げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

上位五巻


f:id:omcon:20230701230853j:image

#からあげちゃん

こんばんは、今日は午前中は営業会議で、ウェブ会議の司会進行をして会議の報告書を書いて、会議自体はユルユルヴェータだったんだけど、なんだかそれなりに疲れましたおむこんです。

高津監督「もう残りは小沢くんとピーターズでいこう!」

勝ったのね、珍しく。

そして夜は地元の地区の飲み会。先日入会させてもらったお祭り関係の団体の飲み会で、新入りなので自己紹介なんかもしつつ。久々体育会系ノリで懐かしいような気恥ずかしいような。まだまだアウェー感であんまり酔っ払えなかったけど、だんだん馴染めればいいかなとは思います。

 

言いたいことも言えずに

言いたいことも言えずに

本日のうたしりとり:いいたいこともいえずに

明日は二字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。