げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

諸藩の事情


f:id:omcon:20221208232507j:image

#山芋ソテー

こんばんは『マカ井村』も『複線改修』も、自分的にはいいとこ思い付いたと思うんだけど、ググってみると、先にツイッターでつぶやいている方がいらして、しかも狙ったダジャレっぽいので、泣く泣くここのタイトルストックには加えられずにいますおむこんです。だからというわけでもないけれど、今はかなりギリギリの自転車操業になっています。救援求ムです。

しかし正尚レッドソックスかぁ。うまくレギュラーの中に割って入ってホームラン見せつければ、きっとボストンの皆さんにも可愛がってもらえるんじゃないかと思う。ダルビッシュも大谷もWBC出場の意向のようだし、ワールドカップ終わった今、ストーブリーグを楽しみたいね。って、えっ?まだ終わってないの?()

 

マスター

マスター

本日のうたしりとり:ますたー

明日は『』で始まって『』で終わる名誉会員様の歌う4文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。