げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ハナ勝負


f:id:omcon:20230627231035j:image

#エンドウとカツ

こんばんは、去年お客さんに買ってもらった、プレス機能付きの焼却炉が、まだ保証期間のうちに調子が悪くなって修理に出したのが上がってきたんだけど、一緒に修理に出したはずの機械付属のタッチパネル式操作タブレットがその中に見当たらず、なかなか悶着して、メーカーさんが送ってない可能性が高そうって話になりかけてたんだけど、夜会社に戻ってきて雑務をしながらふと視線をやった先に探してたものが。ってことは梱包を開けた時にそこに取り出して置いたまま、すっかり存在を忘れていたってことしか考えられず、大騒ぎしていた自分が恥ずかしいおむこんです。しかも梱包開けたのは他ならぬ自分ですし。。。お騒がせしましたっ。て明日謝らなくちゃ。明日マナだよ。

 

 

 

 

愛しい人へ

愛しい人へ

  • ET-KING
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255

本日のうたしりとり:いとしいひとへ

明日は『へ』で始まって『い』で終わる8文字の曲です。歌っているのは・・・足すと二十八の方。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。