げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ニーさ


f:id:omcon:20221129231251j:image

#煮魚の深み

こんばんは、県議の嫌疑が全国をお騒がせしておりますが、それはさておき。惜しいところで予想をかすらせる男KDSサマとの話で出てきた説なんだけど、コスタリカ戦の日本代表のあれだけのスターティングメンバーの変更と消極的な試合運びは、最後のスペイン戦に勝って一位通過を決めるためのターンオーバーで、スコアレスドロー狙いだったのが、計算外に1点取られてしまったとのことで、確かに筋は通るし、一番あの敗戦を受け入れやすい理屈であるとは思うけど、相手はよく沈むけど無敵艦隊スペインてすぜ!8点取らないとドローに持ち込めないんだぜぃ。

 

 

 

オアイコ

オアイコ

  • Aimer
  • J-Pop
  • ¥255

本日のうたしりとり:おあいこ

明日は『』で始まって『』で終わるましゃ様の4文字の曲です。ジェッ   トストリーム。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。