げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

序盤カルロス


f:id:omcon:20230627000745j:image

#にんせん

こんばんは、中には嫌いな方もいらっしゃるかもしれませんが、とにかくにんにく大好きなおむこんでして、今日帰宅したら、お世話になっている方からお土産で、こちらのにんにくせんべいを頂きまして、ガツンとくる味の虜になりつつ、お礼のラインを送ったところ、「明日の仕事大丈夫?」と返信があり、はっと我に返りつつ後ろ髪はひかれつつ、食べかけの袋に封をして、後日のお楽しみに繰り越しておきました。そう、にんにく好きなので、後先考えずに食べてしまう、営業職としては減点要素なんですが、にんにくに関しては過去幾多の過ちは犯してきておりますので...。そこはよしなに...。

 

 

本日のうたしりとり:りあすしきのこい

明日は『い』で始まって『へ』で終わる7文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。