げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

実なら痛い


f:id:omcon:20221010215857j:image

#秋だけどね


f:id:omcon:20221010215931j:image

#うれ椎茸

こんばんは、今日は午前中はアクティブに掃除して買い物して所用を済ませたんだけど、午後になったら昨日受けたワクチンの副反応なのか、なんとなく頭が重くてなんとなくダルくて、でも熱はないし、平日だったら気合いでごまかす程度のものだったけど、せっかくの休日だったんで、こたつでゴロゴロうとうとさせてもらってましたおむこんです。そしたらクライマックスシリーズのクライマックス、9回裏のベイさんの満塁のサヨナラ機にうなが起こしてくれて、どんなドラマかワクワクしたけど、そこをゲッツーに打ち取って虎さんが神宮に駒を進めてきました。難敵ですけど、ここは一気に勢いで叩きたいっすね。長引くと不利な感じがなんとなくするんでね。

 

Born To Be...

Born To Be...

本日のうたしりとり:ぼーんとぅーびー

明日は『』で始まって『』で終わる6文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。