げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ヒント、粉


f:id:omcon:20240422235531j:image

#しあわせプレート

こんばんは、今週から後輩ぬっくん(仮称)が本格復帰してくれたので、「無理はしないでね」と言いつつ、2ヶ月ぶりくらいで自分のお得意先だけを回りまして、「あーこの感じの時間の流れ」とホッとしましたおむこんです。まだまだ、何が起こっても対応はしますモードは解除できないですけどね。

そして、今日は請求書のチェックと封入作業の日で、一段落つけて帰宅し、温かいシャワーで加齢臭とおっさん臭さと汗を流し(流れるものなのかしら?)、さあ湯船に、と片足を突っ込んだら、「あ、冷たいっ!」そうね、どうやら我が家もシャワーシーズンが到来した模様で、いよいよ春真っ只中なエピソード。

 

 

 

ズキズキ!ドキドキ!

ズキズキ!ドキドキ!

本日のうたしりとり:ずきずきどきどき

明日は『き』で始まって『だ』で終わる8文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。