げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ミホのフルポン


f:id:omcon:20221011231741j:image

#かわゆいラーメンいただきました

横浜のお土産です。製造は喜多方になってました。かわいすぎて、食べられない。いや、ありがたくいただきますけどね。

今夜はニャリキンが特に元気です。

こんばんは、連休明けは気温が上がって、何日かぶりの汗ばみそうな陽気で、でも太陽のせいか、午前中は半分寝ていた脳みそも徐々に元気になりましたおむこんです。はさておき、もう明日から始まっちゃうのね、クライマックスシリーズの決勝戦いやファイナルステージか。なんか虎さんにしたら、もうちょっとインターバルを置いて欲しいと思っていそうだけど、とにかく初戦は超大事明日がいい時のライアンであれば、西にも投げ負けないだろうし、なんとかワンチャン作って点をもぎ取って、文字通り虎の子を守って一気にイーシャンテンまで持っていきたい。明日はホント、あらゆる手を使って取って欲しいね!心から、強く、願います。

 

 

 

ビールボーイ

ビールボーイ

本日のうたしりとり:びーるぼーい

明日は『』で始まって『』で終わる10文字の曲です。とくさん!明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。