げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

詩人のチー

哲学者のポン


f:id:omcon:20220507224837j:image

#バリ辛カレー


f:id:omcon:20220507224911j:image

#コレナンデス

こんばんは、2試合連続満塁弾って、これは決して1人ではできないことで、やっぱ持ってる村神様。で、他の打席は全部三振で、なんとなく、決定的な仕事をして、それ以外はほぼ試合から消えているマラドーナを思い出したおむこんです。でもこれで首位です。哲人とのアベック弾で6点。なんとか踏ん張って試合を作ってくれたともちんの旦那。うんうん、いこうぜ3連勝。しかし、丸と岡本の間にトムブラウンがいたけど……

今日は午前中、負担多めの営業会議。からの、3月に納品した機械に不具合が出て、その修理に立ち会うため、夕方にお客さんのところへ。実際不器用の極みのワタクシ、立ち会ったところで、携帯のライトでメーカーさんの手元を照らすことくらいしかできないんだけど、現場は多少はやわらいだかなと思うので、行った甲斐はあったかな、と。でもさすがに疲れたので、晩御飯にすげー辛いカレーをリクエストしたら、マジでめっちゃ辛かった。でもそこは安定のゴールデンカレー、一口目はめっちゃ美味いのよ。そして辛さで心の色々はぶっ飛んで、さあて、明日に続くのである。あ、クレーム対応の続きは週明けからです。

 

結婚しようよ

結婚しようよ

本日のうたしりとり:けっこんしようよ

明日は『』で始まって『(ー)』で終わる百恵ちゃんの9文字(ー含む)の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。