げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

TAITOスケジュール


f:id:omcon:20220610225124j:image

#スープも立派なおかずです

こんばんは、バントは下手だけど、今日の仕事は偉大なエースです。小川泰弘、千賀さんを向こうに回しての大勝利。攻撃の要、哲人と村上もアーチで競演し、ぐっちーもタイムリ、いよいよ明日か明後日勝てば!

で、明日は早起きして電車で名古屋へ行ってきます。久しぶりの泊まりでの出張。休みはなくてしんどいけど、ずっとリアルで会えていなかった社内の皆さんにも会えるので、それはわくわくなのです。

 

 

本日のうたしりとり:ともとこーひーとうそといぶくろ

桜井さんの、こういうシニカルな毒の部分も、それもミスチルで、好きなんです。

明日はもいっちょ。『ロ』で始まって『ビ(ー)』で終わる7文字の曲(ー含む)です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。