げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

パッケージ版シーパラダイス


f:id:omcon:20220921233802j:image

#いかぴー

4だよーん!

こんばんは、村神様はシーズン終わりで量産してくれますので、心配はしていません。だって神てすから。ジャッジ様も凄いけどね。でもでも少し調子を取り戻した気配もある東京ヤクルトスワローズ2試合やれば1試合はいい勝ち方ができてきてる気がする。で、あれば、残り10試合でスワメーター4なら、いけそうな気がするーおむこんです。CSに向けシリーズに向け、コンディション作りつつ

そして今日も前のめりで前倒しで、明日の仕事をなるべく低減すべく、ガシガシやってきました。僕が名古屋に行くのを楽しみにしてくれてる人がいて、それってやっぱ嬉しいことで。電車の中でSpotify聴けるようにイヤホンも(100均のコードつきのやつだけど)準備したし、切符も買ったし、電車旅はそれはそれで楽しいからねぇ。

 

リグレット

リグレット

  • とあ & nameless×とあ
  • アニメ
  • ¥255

本日のうたしりとり:りぐれっと

明日は『』で始まって『』で終わる7文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。