げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

不通のおたより


f:id:omcon:20220512231143j:image

#アブラのしっかり乗ったシャケ

こんばんは、なぜたかどーしてなのか、ビジターの勝率はいいのに神宮での試合で大きく負け越している東京ヤクルトスワローズ。ここのドラゴンズ戦は、失礼ながら、木下と石川を欠いている時点で3タテいけるんじゃんなんて思ってたけど、昨日一昨日まったく打てずに屈辱の連敗で、今日こそは何とかと思っていたら、初回にキッチリ先制し、そのリードを先発高梨とリリーフ陣で守るという、またしびれる展開の末に勝ち取った勝利。明日から鯉さんだっていうから、総力戦で、また矢印を上に向けていきたいっすね。おむこんでした。ではまた明晩。

 

理解者

理解者

  • 22/7
  • アニメ
  • ¥255

本日のうたしりとり:りかいしゃ

明日は『や』で始まって『な』で終わるV6の6文字の曲です。そう、森田くんが主演したあのドラマの主題歌。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。