げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

習性ペン


f:id:omcon:20230318231704j:image

#肉うどんは我が家

こんばんは、今日はお休みだったんだけど、なんか朝から晩まで各WBC特集を見ていたような気がするおむこんです。いや実際はバスケとか竹内力の謎ドラマとか挟んでますけどね。

しかしヌートバー、もはや、今や、今まで全くあなたのようなナイスガイを存じ上げなくてすみませんと謝りたいくらい、僕もガッチリ心を掴まれてるわけですが、もう既に渡米して試合に備えてる侍ジャパン。とにかく試合までのコンディショニングになると思うけど、相手は曲者メキシコプエルトリコを食ったのは驚いたけど、監督も先発予定のピッチャーもエンゼルスの方みたいで、オオタニサンもよく知ってるようですが、ここはあくまで通過点として。メキシコ戦は祝日だからある程度は見れそうだし。頂まであと2つてすから。

 

本日のうたしりとり:いいこをだいてねむりなよ

明日は『』で始まって『』で終わる4文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。