げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ぴのはまだ16だから

リードオフマンやってるっすけどね



f:id:omcon:20211112232103j:image
#ヤクルトのスタンバイはバッチリでした

こんばんは、やった、万歳!今夜は苦しい展開だったけど、なんとか東京ヤクルトスワローズ日本シリーズ進出を決めてくれました。神宮の夜空に舞う高津監督。本当に素敵なチームを作り上げてくれました。哲人にも青木にもいい当たりが出て、塩見もクレバーな走塁があったけど、今日一番褒められるべきは、緊急リリーフという難しい役どころ、しかも今年あまり一軍での登坂回数のなかった金久保くんがなんとか粘って投げて試合を壊さずに作ってくれたことだと思うおむこんです。さあて、初戦に向けて、もうひとがんばり、しましょう。

 

明日は『』で始まって『』で終わるあのアイドルグループの9文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。