げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

シャボンだマトンだ


f:id:omcon:20220920235141j:image

#尾道ラーメン

こんばんは、台風が通過した昨日の夜は、雨もだけど風もすごくて、庭の自転車は寝かせたものの、物干し竿も外して床に置いておけば良かったかなあと、ゴーゴー吹き荒れる風の音を聞きながらハス嬢と迷っていたおむこんです。起きてみて、そこまでひどいことにはなっていなかったので、ひと安堵だったけどね。

そして連休明け。筋肉痛マン。ただ、今週は名古屋で半分仕事で半分プライベートな楽しみな予定があるので、できるだけ仕事も前倒しモード。こういう時に限って、提出期限付きの仕事も多くあるのだけれど、「ひとつ、ひとつ」を合言葉にして、向き合っていきましょう。明日も前倒し、前倒しにて候。マジック減らなくても泣かないゾエで候。

 

 

祈り

祈り

本日のうたしりとり:いのり

明日は『』で始まって『』で終わる5文字の曲です。9月いっぱいはアニソンで続けようと思っています。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。