げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

鍵っぽいな

蟹っぽいな

カビっぽいな

柿っぽいな

どれも概出だったんで、意地になったところが、これです。

こんばんは、今日は師匠と仰ぐ方のお祝いの席にお招き頂き、最小限の営業で電車に飛び乗って名古屋へ。旧知の皆さまも多く集うところで、いろんな話ができて楽しかったおむこんです。野球?え?


f:id:omcon:20220923021352j:image

#ちかてつ


f:id:omcon:20220923021421j:image

#あんかけパスタ

ヨコイ錦店 | 【ヨコイ公式】元祖あんかけスパゲッティ|スパゲッティハウスヨコイ


f:id:omcon:20220923021446j:image

#きんどけい


f:id:omcon:20220923021512j:image

#しんせかいしんじだい

伝串 新時代 名駅本店【公式】 (owst.jp)
f:id:omcon:20220923021539j:image

#串カツはソースでね

お祝いはまだ続いてるんだけど、取ったホテルが門限があるので、途中でこっそり抜けさせてもらって、一息ついてます。いつも(当たり前だけど)しらふでお話しているメーカーさんや社内の人とも、宴席で話すとまた全然違ったり。色々散歩もしたので、足は心地よい筋肉痛だけれど、たまの都会はそれはそれで楽しです。

トライアングル

トライアングル

  • イルミネーションスターズ
  • アニメ
  • ¥255

本日のうたしりとり:とらいあんぐる

明日は『R』で始まって『e』で終わるアルファベット6文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。