げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

松という洗濯師

洗濯屋ケンちゃん、的な?(笑)

f:id:omcon:20220717223227j:image

#ピーマン肉詰め

こんばんは、わざわざ全部当たりが入ってるホームランバーの箱のやつを買ったのに、食べた時にうっかり棒を見ることなく、そのまま捨ててしまい、なんだか反省おむこんです。逆に、いつものホームランバーなら必ず見るのになぁ。にんげんですもの。

今日はまた天気も不安定な一日だったけど、連休の真ん中でもあったので、ほぼインドアに過ごし、久々にネトフリの孤独のグルメを見たりして、箱根のステーキ丼に魅了されたりしたので、今夜の東京ヤクルトスワローズに関しては・・・いやいや、サンタナが復帰してすぐヒットも打ってくれたのは大きい。今はしんどいけど、本当にサンタナが戻ってくるのは早くてシーズンオフかなと思ってたから、これで村上の後ろが固まってオスナも少し気楽になれると思う。とりあえず今は貯金に甘えて、結果には強くこだわらず。

ズレたお嬢様

ズレたお嬢様

本日のうたしりとり:ずれたおじょうさま
明日は日本国民みんな大好き。なんだけど、探したらタイトルの後にⅠとかⅡとかつくんですね。でも「ワン」って読んじゃうとしりとりが終わっちゃうので、この数字は便宜上のものということに勝手に解釈しまして、』で始まって『』で終わる7文字(ローマ数字は除く)の曲です。オレ!明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。