げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

知育ダンス


f:id:omcon:20220428234133j:image

#ゲソから

こんばんは、『打者一巡の猛攻』『この回一挙9点どちらも大好物でございまして、故に今夜の東京ヤクルトスワローズ、クリアレンに完封されそうな勢いだったのに、見事な逆転劇てした。そんないい気分にて、黄金習慣(後日注:週間)の幕開けにスムーズにつながっていくのでありました。

言えずのI LOVE YOU

言えずのI LOVE YOU

  • KAN
  • ポップ
  • ¥255

本日のうたしりとり:いえずのあいらぶゆー

明日は『』で始まって『』で終わる(後日注:)文字の曲です。のりピーいきたかったけど、それだとしりとり終わっちゃうからね。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。