げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

最下位発


f:id:omcon:20220716223229j:image

#唐揚げとホットソース

こんばんは、今日はうなの所属する野球部の試合があり、仕事もなんとか間に合うように終われたので、スタンドでは声出し禁止の応援に参加して、力の限りメガホンを叩いてきましたおむこんです。少年たちは果敢に挑んだけれど、相手のチーム力が数枚上で、残念ながら、ひとつの夏が幕を閉じました。試合後の顧問の先生のお話にまたうるりときてもしまいました。

で、最近文春砲の砲撃が飛んできがちな長野県で、バスケ選手との不倫を撮られた売り出し中の女子アナちゃんがレポーターで生出演していた夕方の番組には彼女はもう出てこず(番組サイトの出演者のページからも消えていたそうだけど)、他の出演者がロケに出たり、なかなか大変な様子だった。元気で好感度も高かったけど、もう画面でお目にかかることは、なさそうなのかな。

本日のうたしりとり:ぷりーずぷりーずぷりーず

明日は『ズ』で始まって『ま』で終わる9文字の曲です。たぶんアニソンです。アニソンスクエアガーデン。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。