げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

襲名会


f:id:omcon:20220702234927j:image

#中辛チキンカレー

こんばんは!いやーやっぱり連敗しません東京ヤクルトスワローズ。メチャ頼れるリードオフマン塩見のサヨナラ内野安打でついにマジック点灯です。いやオールスター前なんですけど。強すぎるのもどうかと思いながらも、セ・リーグの貯金を独占と言われると悪い気はしないおむこんです。そして、頼れるサンタナがいよいよ来日。これは心強いです。待ってたよ。

今日は予定通り、営業会議の司会を任され、リモートなのをいいことに、ザクザク進めさせてもらいまして、喉は疲れたけど、早めに平和に終わって良かったと思う。これもだんだん慣れていかないとのスキルだからね。

で、午後は昼寝したり買い物したりの、久々普通の土曜日で、夜はハス嬢がお出かけだったので、子供たちと映画祭り。ドラゴンボールからの暗殺教室からの一瞬すみっコぐらしのクレしんで。涙腺も含めてお腹いっぱいの夜なのです。

 

決戦は金曜日

決戦は金曜日

本日のうたしりとり:けっせんはきんようび

高校の時に初めて女子さんにコクろうとした日の通学の電車の中でウォークマンで聴いていきました。もちろん金曜日で。ま、惨敗、むしろ不戦敗でしたけど。ぱおん。

明日は『』で始まって『』で終わる5文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。