げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

京田カラー


f:id:omcon:20220525235408j:image

#洋風欧風

こんばんは、清宮もいいけれど、ヤクルトのコータローは山崎晃大朗なんですよ。2試合続けて負け試合をひっくり返して、2試合続けてサヨナラホームラン。今日なんて完全に負け試合の流れだったのに、バットを短く持ったこの仕事人は見事にスタンドへ叩き込んだ。そして仲良しオスナにめっちゃケツを蹴られてた(笑)。『オスナの10発』。いやあ、素敵すぎる連勝でした!さあ、明日も!

 

 

一番の宝物 (Yui final ver.)

一番の宝物 (Yui final ver.)

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥204

本日のうたしりとり:いちばんのたからもの

明日は『N』で始まって『e』で終わるアルファベット6文字の曲です。確か姉妹だったよね。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。