げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ヲタ飯プラン

あーまた初戦落とした。ま、2戦目も落とすんやけどな
f:id:omcon:20200908220854j:image

こんばんは、イセヤくんが捕まったと聞いても、なぜだろう、驚きはなかったおむこんです。あくまで個人的な感想なのですが。ぺこりん。

TORA TORA TORA

TORA TORA TORA

  • MAX
  • J-Pop
  • ¥407

恋は無敵!で、明日は『R』で始まって『r』で終わる、僕の一番好きなあるバンドの一番メジャーなアルファベット6文字の曲です。明明後日はタイトルと曲をリンクさせたいので、明後日はあの昼ドラの懐メロにします。またリクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。