げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

どんなニモ

うーん、追い付いたことは素晴らしい。

でも序盤で崩れすぎ

ドン序盤に。
f:id:omcon:20200909225725j:image

こんばんは、実は、この前買ったメガネ、『2本目1,000円キャンペーン』でもう1本買ってありまして、今週はそのもう1つの方をかけてるんだけど、いまだに誰にも……おむこんですおむこんです。本当に、先週末に秒で気付いてくれた、近所のおじょーちゃんがマジ女神(ミューズ)!

Runner

Runner

ね。もちろん偉大な名曲だけど、なんならサビは中国語バージョンでも歌えるくらいだけど、他にも名曲いっぱいありすぎて。そんなわけで明日は、明後日のあの曲につなげるために『』で始まって『』で終わる9文字の九さんの曲です。またリクエストもお待ちしています。では、おやすみなさい。