げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

磁気だねえ

f:id:omcon:20211005233021j:image

#ほうれん草が引き立てる

こんばんは、もしかしたら21世紀唯一の優勝のチャンスかもしれない東京ヤクルトスワローズと、そのちょっと下にいる橙兎さんとの大事な大事な今日からの6連戦。その初戦を負けフラグ立ちまくりのヒヤヒヤではあったけど、気持ちも込めて取った!まだ受かれ(後日注:浮かれ)ないけど、これ、すごい大きいぜ!おむこんです。村上のヘッスラ、しびれる以外の何者でもなかったよ。貴方達は強い、貴方達は戦える。心から応援するよ!

明日は『T』で始まって『e』で終わるすとぷりさんのアルファベット13文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。