げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

倉ファン


f:id:omcon:20220712001855j:image

#疲れに効くきゅうり

こんばんは、とりあえず知り合いの中日ファンには『3連勝おめでとうございます』とお祝いのメッセージを贈っておきましたおむこんです。そしてライオンズファンには源田と森を貸してと、タイガースファンには中野と坂本を貸してと。

でもだんだん明日のメンバーが見えてきて、ユウイチ監督も宮出コーチも一軍経験長いし、苦しいながらも、セ・リーグの周東になれる俊足を持つ並木くんもスタメンの可能性あるし、もしかすると、もしかしちゃうぜ。内川も嶋さんも沢山の修羅場をくぐってきた経験値はハンパないんだぜぃ。応援してるぜぃ。

 

本日のうたしりとり:ぐりーんふらっしゅ

明日は『』で始まって『u(ゆー)』で終わるカナ2文字とアルファベット7文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。