げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

干すとシーズン


f:id:omcon:20221013000439j:image

#げそしりとり

すわほー!

幸先良く、機先を制す。

いやー、快勝でした

マジで、初戦を落としたら一気に虎さんにやられちゃうと思ってたんで。

村神様が大人しくても、オスナ様とサンタナ様がいる

「アーイ!」のシライが主審だとヤクルトは負けなしだそうで。

ライアン、良かった、大エースですよ。バントも決めたみたいで。大仕事でかしました!

でも、かなり大きなアドバンテージは持てたけど、ここは一気にいきたい。流れは渡さず、押し切ってもらいたい。興奮冷めやらぬおむこんでした。今夜は脳内燕一色につき。

 

幾千の時を経て

幾千の時を経て

  • 德永英明
  • ポップ
  • ¥255

本日のうたしりとり:いくせんのときをへて

明日は900曲目になります。『T』で始まって『う』で終わるアルファベット5文字とカナ4文字のデビュー曲です。サブタイトル有り。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。