げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

山師E

omcon2014-05-03

こんばんは、はるばる行ってきましたぜい、大宮まで。鉄道博物館まで。今朝は張り切って5時には出発したんだけど、そしたらほぼ渋滞には引っ掛からずに、鉄道博物館の駐車場もほぼベストポジションをゲットできるくらい早く着き、とりあえず新交通システムに乗って大宮駅の駅ビルでお買いものを済ませつつ、旧友にゃんこ大先生(仮称)な一家と落ち合う。でも、聖地ではあったけれど、それほどの混み方はなく、午前中はドレインシミュレータを並んではやり、午後も結構満喫。なかなかタフネスだったけど、幕開けにふさわしい濃い一日でした。子供たちはこんな顔しかできないけれど(笑)。