げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2006-06-18

 うぐぅぅぅぅぅ。
 …どうもこんばんは、おむこんです。ぅきぃぃぃぃぃ…。
 うーん、クロアチア戦。ヨシカツのキター!!なPKストップとクロアチアのフィニッシュの精度の悪さには助けられたが、ううぅ、あそこでヤナギが…ゲホゲホゲホゲホ…。まあオーストラリア戦に比べればシュート意識も高かったし、采配も先手先手でイナも効いたし、悪い試合ではなかったと思う。でも宮本大先生はまたしてもポカパスをやらかしたし、最後の方のヒデの(疲労もあったと思うけど)強引なロングミスパスは他に選択肢があったと思うし。うぐぅぅぅぅぅ。
 しかし、しかし、しかし、しかし。まだ首の皮一枚でつながってるわけではあるので、このかすかな光を信じるとしましょうよ♪

 …しかし、クロアチアサポーターは、なんであんなに男祭り風なんだろね〜?屈強な男ばかりがみんな上半身裸でユニフォーム振り回してたし…。
 でも希望の残ったブラジル戦はみんなで応援だっ!だから木曜の午後とか国民の休日にできないかなーあーあー。