げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

長打の列


f:id:omcon:20221209230229j:image

#冬のほっこり

こんばんは、村神様の5打席連続ホームランの3本目、阪神戦の時にたまたま5番に入っていたために議論を呼んだ、俊足オールマイティー外野手の渡辺くんが出て、二軍ではなかなかの成績を残したというピッチャーの成田くんがやって来た現役ドラフト、まだ始まって年数も浅いので、これからいろいろ形は変えていくんだろうけど、選手にとっては環境が変わることは心機一転でまた頑張れるのかなと思うし、オコエセ・リーグかぁ、また来年も楽しくなりそうねとニヤニヤしちゃうおむこんです。今夜は日本がブラジルに挑んでた可能性もあったんだけど、あのクロアチアがブラジルに思い切りぶち当たってどうなるか、楽しみなとこだけど、眠気が強烈に来てるので、とりあえず明日の朝のニュースで

 

 

たとえば

たとえば

本日のうたしりとり:たとえば

明日は『』で始まって『』で終わる4文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。