げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

辛子に坑夫

omcon2018-10-02

アレイに坑夫(乗っかってみた)

こんばんは、今夜のタイトルも、 ペンネーム『驢馬とデニ色』さんからのものです。確かに屈強な坑夫は多少の辛さなんか、ものともしないとは思うおむこんです。基本、露方面かな。
そしてまずは祝!東京ヤクルトスワローズ2位確定!イエーイCSを神宮でできるぜい♪まだまだ今シーズンは楽しめるぜぃ♪去年なんか、5月には終わってたもんなあ(涙)。
そしてその裏で、GWにナマで見た時はまだまだいける球を投げていた由規、去年の中日戦の0-10からの大逆転劇のヒーロー大松。本当は、エース格に君臨して欲しかった成瀬。数年前にリーグ制覇をした時のリードオフマン比屋根。読み方がしばらく分からないまま応援してた鵜久森。みんなチームを去ることになり、一抹の悲しさ。みんな、グランセローズってのはどうだい?なんつって。