げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

書く仕事

八重樫がヒットで出塁

宮本慎也が送って

岩村が返す

うおー、ドリーム!

そして、あったんでしょ?

「代打野村克也!!」

超ドリーム!!

真中、川崎、古田、池山が打席に入る野村監督を支える。

たまらんね、ずっと燕を応援していた者としてはね。

この為に来日した林昌勇とガイエルにも感謝だし。

見たかったなあ、スワローズドリームゲーム。どこかで放送してくんないかなぁ。

 

って思うおむこんです。都会に住みたいとは全然思わないが、神宮球場の近くなら、住んでみたい。


f:id:omcon:20190712001100j:image

明日はオールスター。エグいパ・リーグの投手陣を、村上が打てるか?「持ってる男」なのかが試される、まず第一回目になると思うよ。さあ。