げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2006-06-19

 こんばんは、ところで知っているかい?最近の若嶋津健くんはなんとFWにコンバートされてるってことを。おむこんです。…ってことは今度は相手ゴールで三角跳びかぁ…(^m^)。
 さあて、何ともはがゆく、松木を下げてセルジオ越後のワントップにしたかった昨日のクロアチア戦から一晩明けて。その間にブラジルはやはり予選通過を決めて、これで日本戦がベストメンバーでくるってことはまずなくなっただろうね。まあそれでも相当強いけどね。やっぱあの超豪華なオフェンスモデルともやってもらいたかったが、どうなのかしら。まだまだ光はありますので♪