げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-06-04

「こんばんは、まずはオバマ候補とその家族、そしてオバマ候補に賛同し、彼の力となったすべての方々にお祝いを申し上げる」

…はい、ただ言ってみたかっただけです。改めてこんばんは、おむこんです。しかし、果たしてマケイン候補との一騎打ちには勝てるのかしらね。
今夜はテレビのスポーツ中継が、BS1東京ヤクルトソフトバンク交流戦とTBS系の男子バレーの世界最終予選の対タイ(?!)戦が並行中継。途中からの観戦だったけど、ヤクルトが三点もリードしていた展開もあって、最初はバレーをメインにハシゴしてたんだけど、ほぼ日本の流れで大勢が決してきた感じだったので、九回裏の(今日がちょうど誕生日だったという)林昌勇のセービングーを見届けることができ、笑みながらチャンネルを戻したらもう中継は終わっていたので、バレーはたぶんストレートで勝ったのだと思う。しかもかなり頼もしくなってきた越川優くんもノブコフを押しのけてスだいぶコート内にいる時間が長くなってきた松本慶彦くんもウチの会社のすぐ近くの高校に通っていたのだと思うとちょっぴ鼻た〜かだっか〜な感じがする。うひっ。