げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 しかし、何度見ても思わず笑ってしまう、昨日のアルゼンチンの二点目、カンビアッソのゴールシーン(と、そこに至るまでの美しすぎるパスの繋ぎ)。「なんだこれ〜」と呆気に取られるばかりなり。我らがスペインの4ゴールがすごいかと思いきや、6ゴール全部が流れの中からなんて、なんとまあアンビリーバブル!それも相手が欧州予選10試合で1失点しかしなかった“鉄壁”セルビア・モンテネグロだからね。参りました。しかもベンチスタートのテベス『アルゼンチンの家長』メッシもきっきり期待に応えてるし。なんかとりあえず、この時点でスペインとアルゼンチンのエキシビジョンマッチをやったらすっげー面白そうだってことだけは確か。やっぱ世界はすごいすごいすごいよね!