げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 そう、ばあちゃん絡みの諸々もともかく一段落し、ふぅ、と一息ついたところで、このへんのタイミングで発表しときましょうね、僕のワールドカップの優勝&予選突破国予想。予想はよそうなんて俺は決して言わないぜ(o^-')b。
【優勝】
 断然無論当然スペイン!!・・・と、言いたいところだったんだけど、そこはなんだか決勝トーナメント一回戦くらいで苦杯をなめそうな気がするので、アルゼンチン!!・・・と言いたいところでもあったんだけど、そこはぐぐっとこらえて、ブラ・・・・・いやフランス
【予選突破チーム】
[A組]ドイツ・コスタリカ
[B組]パラグアイスウェーデン
[C組]コートジボワール・オランダ
[D組]アンゴラポルトガル
[E組]ガーナ・チェコ
[F組]ブラジル・…………日本…?
[G組]フランス・スイス
[H組]スペイン・ウクライナ

これでFAファイナルアンサー。日本のとこだけ希望を込めて。あと、イタリアは八百長疑惑でモチベーションが保てないでしょうとの読みで。アルゼンチンは星のつぶし合いの末に僅差で突破ならずと見ました。

さあ、あなたはどう見る?(σ・∀・)σ