げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ともあれ、夢から起きた今朝も昨日の歓喜は夢ではなく。サッカー日本代表が2006W杯ドイツ大会出場の切符を(自動出場のドイツを除けば)世界で一番乗りで手に入れたわけで。昨日も書いたけど、それは日本サッカー界のいままでの歴史の結果と言えるし、そして来年刻まれる新しい歴史はまた確かな糧になるし。なんていうか、すごくプラスな経験スパイラルっていうかね。
っていうか、全然知らなかったんだけど、もうすぐにドイツでコンフェデレーションカップが始まるのねのね。ってことは今月もまた寝不足必至なわけで、でもまあこれは、幸せなニヤニヤ感なので、全然OKですけれどもどもΨ(`∀´)Ψ。