げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

課題評価

うん、

f:id:omcon:20210722233234j:image

モロ

f:id:omcon:20210722233250j:image

再放送でやってた孤独のグルメ』の影響f:id:omcon:20210722233332j:image

松重さんが本当に美味そうに食べるのよ。

 

こんばんは、そして始まってる東京五輪。いろいろいろいろあったけど、ソフトボールもサッカーも見ていて思う。

選手たちもスタッフもここに合わせて出来うる限りの準備をしてきて、そして同じルールの下に真剣にぶつかり合っている。そして生まれる息を飲む瞬間たちと、紙一重のドラマ歓喜。今さらだけど、本当にスポーツは面白い。もうさ、四の五の言わずにさ、出場している選手が織り成すドラマを見守ってのめり込んで楽しもうよ、おむこんです。本日は以上!

 

野菜シスターズ

野菜シスターズ

明日はもう解散してしまったけど、長野県民としては避けては通れない(大げさ?)あのアイドルの『』で始まって『』で終わる11文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。