げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

今日はいつもの土曜日よろしく首尾よくお昼からオフをゲットし、今日はすんません、そこから主にスポーツ中心にひたすらテレビっ子ライフ。
もちろんその幕開け(?)は、Jリーグのガンバ対セレッソ大阪ダービーから。試合はセレッソの中盤の徹底したプレッシングと徹底したサイド攻撃で支配された時間も多くてかなりヒヤヒヤしたのだが、試合はガンバの分厚いカウンターと大黒アラウージョのゴールセンスにてガンバが勝ち点3ゲットぉぉぉ!しかも先月僕が背番号&ネーム入りユニフォームを買って以来ちっとも出番もなかったガンバの若手の期待株の家長がひさびさの出場!なんか感涙しちゃいました(笑)。