げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 っていうかガンバ、っていうかガンバ、っていうかガンバ!!!今日は後半の途中からのテレビ観戦だったんだけど、ホント勝ち点3が取れて良かった!ここんとこのナビスコ天皇杯を含めた4試合で、痛恨のナビスコ決勝をはじめとして、PK以外の勝利はなく、しかも水曜日の天皇杯横浜FC戦でディフェンスラインの堅実な職人・山口智が怪我をして全治4週間とかで、不安要素まるまるで臨んだ難敵浦和レッズ戦。幸いテレビ観戦中の千葉サポメンマ(仮称)からのメールとR25の速報サイトで、辛うじてフェルナンジーニョのゴールでリードして折り返していたのは知っていたのだが、帰ってテレビをつけたらもう攻められっぱなし打たれまクリスティー状態(x_x;)。しかし、そのタコ殴られ状態の間隙を突いたアラウージョ様の一撃で、なんとかレッズの猛攻もアラウ弾直後の直後のあれくすのFKの一点に辛うじて抑え、なんとか貴重な勝ち点3ゲトキタ〜━━(゜∀゜)━━━!!
 ってなわけで、いまだ厳しいチーム事情ながら、やっとオフェンス陣に少し光明が見れてきたかな、と。さあ、あと4節、セレッソはかなり不気味だが、なんとかなんとか…祈る。