げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2005-12-03

 ヒャッホ〜イ!オルケスタデルソルで一曲無人島に持っていくなら太陽のイレブンのおむこんです!パナーソニックガンバッ!ガンバ!ガンバ!オオサ〜カガンバッ!!!!!
 ありがとう今野!バンザーイガンバ!最後に得意の『2点取られても4点取るサッカー』ができたガンバにやっとJの女神が微笑みを!いや興奮した!いや興奮した!いや興奮した!!落ち着いてPK決めた遠藤にありがとう!そしてそのPKをゲットした家長にありがとう!今日はみんなにありがとう!J開幕以来の夢が…☆
 ホント、今日は一年分くらいの喜怒哀楽を濃縮して味わったです!今夜はうまい酒、飲んじゃうから!ウォ〜!感涙!