げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

2005-05-14から1日間の記事一覧

そしてその後は相変わらず強すぎる朝青龍にため息をつき、勝てないFC東京にちょっと同情し、韓国の絶景に感嘆し、波田陽区に斬られてニヤッと一瞬笑った摩邪に軽く萌え、アンガールズと巨匠の絡みにほのぼのし、スーパーサッカー見ながらうとうとうと…ってア…

今日はいつもの土曜日よろしく首尾よくお昼からオフをゲットし、今日はすんません、そこから主にスポーツ中心にひたすらテレビっ子ライフ。 もちろんその幕開け(?)は、Jリーグのガンバ対セレッソの大阪ダービーから。試合はセレッソの中盤の徹底したプレ…

こんばんは、拙者、家にいる時はメガネジャージのゴロゴロテレビっ子ですからッ!のおむこん(74.0)です。しかし世界ふしぎ発見の新システムはイマイチわからんかった………………。