げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2005-03-03

こんばんは、昨日の日記をはてな宛に送信した後に早速上戸彩愛のために。 (CCCD)の着ムービーをダウンロードして個別着信に設定しておいたら早速さっき鳴りまして、そのあまりのナイスタイミングっぷりに嬉しくなってしまったおむこんです。上原よ、GJ��ъ( ゜ー^)。
ところで、今日はズバッといきましたよ、髪!どうせなら薄くなる前に一度伸ばしておこうと、去年の6月くらいからストパかけたりしながらダラダラ伸ばし続けてきた俺のロンゲ願望も遂にここまで。もこもこした(もさもさした?)髪は寒い時期には暖かくてよかったんだけど、さすがにここのところの気温が春に向かう感じになってくると、汗っかきの俺には短髪の方がいいかな、と。そんな動機で。
ここ一年くらい髪を切ってもらってる男性の美容師さんは、昔ヤンチャでしたよ系のお兄ちゃんで結構店内も尾崎(亜美ではなく)や吉川(ひなのではない)が流れるノリノリ系な感じ。でも今日に限ってBGMはドリカムのバラード集で、ざくざく切ってもらってるバックで未来予想図やらWINTER SONGやら流れたら、なんか失恋して髪を切ってるような気分になってきて、思わずうっかり泣いちゃいそうだった(笑)。でもあまりにさっぱりしたので床に落ちたさっきまで俺から生えていた(?)髪たちを記念にパチリしちゃった♪
さて、明日の朝は予報では大雪だとさ(x_x;)。もしかしたら今年最後の雪かきになるかもしれないし、今日はそろそろ眠りにつくとしますか♪