げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 そんな夜に、二晩連続で焼き肉屋にいる吹雪ーズ(仮称)。かたや朝からスキーに行ってたのに、トリックに失敗して尻付近を強打して、よほど痛かったのか、珍しくめそめそ早々に下山してきた海苔海苔(仮称)、そして妹が持ち込んできたウイルスをもらってしまったかもしれない若干風邪のひき始めなだるさを引きずった俺。お互い半落ちなボクラは暗黙に『こんな時はとにかくスタミナ食でしょっ♪』と了解し、何かに憑かれたようにひたすら肉を焼き、食べ、食べ、食べ、ビビンバを混ぜ、食べ、食べ、食べ…。かなり満足満腹で。これで充分馬力はついたはずなので、あとは睡眠睡眠、と。こんなとこで風邪ひいて寝込むわけにもいかねーしな��ъ(゜ー^)。