げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

アルプス一軟弱

omcon2016-10-09

おいおい、そんなんじゃ、ペーターにも笑われちゃうぜ。

こんばんは、この秀作を送ってくれたのは、ペンネーム『聖宇宙』さんです。ありがとう、おむこんです。このじわじわくる感じ、俺の理想であります。

そして、なんだか持て余す単身赴任っぽい生活も今日の昼までで、久々に朝マック食べたり髪切ったりしながら待っていて、ハス嬢と子供達が帰ってきてまた賑やかな休日になり。季節的に鍋もバッチリになってきたし、何ヵ月振りかの『逃走中』も(そういえば、高知さん出てたななんて話をしつつ)、家族で楽しめたし。そして明日も休み、連休ってやっぱいいねえ。