げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2004-10-21

こんばんは、「ねぇ」「んっ?」「アタシなんか日本語に疲れちゃった・・・」「・・そうか、そしたらアジサイの話でも紫陽花?」、・・・!おむこんです。
しかししかししかし、オレンジレンジに心のツボ・泣きゾーンを掴まれっぱなし。このつむがれたリリックの描き出す世界はあまりに切なく美しく、清い。生まれ変わっても あなたのそばで 花になろう、うんうん!!俺もなろう!なるよ!なりたいよ!・・・あなたは探さにゃならないが・・・。

花

まあとにかくかなりの勢いで聴きまくっている。イイ!しかもカップリングの二曲目に入っている花想という曲はおそらくと対になっていて、に対する陰な感じで、でもなんだか聴いていると、どうしても二つ合わせて一つの『花』なのではないかと思ってしまう程、見事な取り合わせになっているのも素晴らC!この曲なら世界に一つだけの花より売れたとしても全然許すね。ってもちろん世界に…もしばらくの間、僕の心をぐわっと掴んでいてくれたことも追筆しておきますが。ホントにオレンジレンジ株がかなり急上昇!ストップオプション級の急上昇!ホント申し訳ないが、同時に買ったBANK BANDの『沿志奏逢』が霞んでしまった感まで漂ってしまった。これについては明日語るつもりですが。さてさてみん
なでいつか花を咲かせることを見据えていきましょね☆沿志奏逢