げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2004-10-22

こんばんは、「嫌いな人のタイプは?」と聞かれたら「・・俺みたいな奴」と答えるであろうおむこんです。自分の事は好きだけど、このキャラは二人はいらないかな♪
しかし今日の川上憲伸!あまりにすばらCピッチングだった。八回までほとんど球威が落ちないんだもんなー、あれで九回表に立浪アレックスのアベックダメ押し弾が飛び出して岩瀬につないじゃったらさぁ・・・ブツブツ。どうも、日本シリーズは「4勝2敗で西武!」に賭けている……賭けていたおむこんです、(´・ω・)ショボ〜ン。まあいいや、賭けた相手のキムレタニアン(仮称)は「4勝1敗で西武」とか言ってたから、ここは俺のニアピン勝ちってことで押しきって約束の『アキハバラお買い物三昧』させてもらおっと♪‥‥‥アレ?三昧までは言ってなかったっけ?・・・ma・icca(^m^)。