げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

Tボタン


f:id:omcon:20240904235343j:image

#ししゃもも美味しい季節です

こんばんは、あの、日本プロ野球機構様(呼び方、頼み先間違ってるかも)、来季は全部試合を大瀬良ドームでやらせてもらえませんか?もしくは、せめて西の3球団、特に赤い鯉さんのチームのホームを大瀬良ドームに移してはもらえないでしょうか?ねえ、大瀬良が大瀬良ドームで投げるとか、なかなかだと思うんですが、なんとかなりませんか?だって連勝とか完封とかできちゃったんですよ!ウチのチームからすれば大事件なのです。

いや、しかし、やっと、やっと期待に応えてくれた吉村くん、彼の力を持ってすれば、このくらいは当然でしょって思うけど、ここまでが長かったね。でも今日は鬼門の初回と鬼門の2~6回と鬼門の7回を乗り越えて、最後は大西が締めるかなと思ったら、1人で投げ切ってくれて、嬉しいしありがたい。今年完封したのってヤフーレとマツケンくらいじゃなかったっけ。

また打つ方も、長岡秀樹の連続試合安打が途切れちゃったのは残念だけど、ミンゴとホセで点を取り、昨日のヒーロー並木くんの足で3点目をもぎ取って、非常によきよき。ホント、今年のベストゲームに認定してもいいのではと思うおむこんでした。すわほー!嬉しすわほー!!!

 

 

 

 

 

本日のうたしりとり:とめないで

明日は『D』で始まって『s』で終わるアルファベット9文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。