げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

石杖になるといいな


f:id:omcon:20240524232102j:image

#アジフライと温キャベツ

こんばんは、あぁ、いつ以来だろ、すわほ...いやその前に、ごめんサイスニード、今夜もいいピッチングしてくれたのに、勝ち星つけてあげられなくて。

でも、でも、でもでもでもでも、(それは関係あるけれど)、嬉しい、すわほー!!

だってあのライマルから、難攻不落のライマルから、鉄壁のライマルから3得点って!よく打ってよくつないでよく見ました。みんなで勝ち取った3点をクローザー石山がピシャッと守り抜いて、延長戦を制しました。マルちゃんのアクシデントがあったとはいえ、1番に座ったコウタロー君はいい守備いくつもしていたし、良かったのでは。さあ、この週末は鬱憤晴らしの花火大会としけこもうぜ!おむこんでした。

 

 

Japanese

Japanese

本日のうたしりとり:じゃぱにーず

明日は『ズ』で始まって『ね』で終わる8文字の曲です。やっぱ「ず」は鬼門。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。