げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

キウイが勝る


f:id:omcon:20231020001540j:image

#ラーメンwith


f:id:omcon:20231020001604j:image

#ムギムギ美味いよね

こんばんは、昨日の夜、気をもんでいた期限がベリー近い依頼事ですが、朝イチで交渉して期限を延ばしてもらえてほっと一息でしたおむこんです。とはいえ、今夜準備は済んだので、明日には送れるかなと。よきよき。

にしてもCSファイナルステージ、どちらも面白いね。大瀬良ドームも良く投げたんだけどね。最後に女神は今日もまた。まあ、ロッテには微笑んだけどね。虎さんはこのまま無傷で抜けてきそうだけど、はてさてパ・リーグはどちらに転がりますか。

 

 

本日のうたしりとり:ばーにんくりすます

明日は『す』で始まって『な』で終わる8文字の曲です。オザケンの曲にもあった気がするんだけどなぁ。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。